映画の本約200冊他、音楽や邦画のDVD約300枚を買い受けました。

  • 映画の本約200冊他、音楽や邦画のDVD約300枚を買い受けました。

買取品詳細

買取品目

映画の本

音楽、邦楽等のDVD

商品名

あしたのジョー

致命的な誤り

カスガ先生の精神科入門 負けるが勝ち!下巻

ご住所埼玉県行田市買取方法出張買取

スタッフから一言

古本出張買取「くじら堂」のスタッフSです。

先日、埼玉県行田市にお住いのお客様の所へ、買取スタッフが出張買取にお伺いし、映画の本約200冊他、音楽や邦画のDVD約300枚をお譲り頂きました。

スタッフが買い取ってきた、たくさんあった映画の本が印象的でした。

最近の映画は原作の小説や漫画がある物が多い気がします。私も色んな漫画や小説を読むので、中にはよく読んでいた作品が映像化される物もありました。お気に入りの登場人物が動いている所を見れるのは嬉しいし、好きなシーンが綺麗な映像と音楽で表現されるのは原作ファンとしてとっても嬉しいです。でも特に絵の無い小説等は読んでいる時の自分の中でイメージを作っていることもあり、自分が想像していたものと違う演出になるとちょっと残念です。なので、原作ファンの人で映像化が苦手な人も多いと思います。確かに自分の想像していたものと全然違うとがっかりしますが、最近の映像化は原作に寄せてくれる物も多くて、私は本の帯に映像化の広告があるとちょっとワクワクしちゃいます。逆に映画から本が出るパターンもありますよね。私はあまり映画から本を買うことはないのですが、たまに小説だけに読み切りのサイドエピソードが書いてあったり、映像だけでは分からなかった心理描写や考え方が書いてある事もあって、見た映画が本当に楽しかった作品だと、つい小説まで買ってしまう事もあります。作品は同じ物でも、映画か小説か漫画かで、受ける印象が変わると思います。好きな作品を色んな形で何度も楽しめるのはいいですよね。

音楽指揮者の「佐渡裕」とは

佐渡裕さんは世界でも有名な音楽指揮者です。出身地は京都になり、大学は京都市立芸術大学を卒業されています。
その後の経歴ですが、音楽祭のオーデションを受けられたり、海外に渡り音楽の勉強をされています。
そして、コンクールに優勝をした事をきっかけに指揮者としてプロデビューされました。
テレビ番組にも出演する事が多くなり、知名度も上がっている状態です。テレビ番組では佐渡裕さん自身の経歴などを語られたり、実際に指揮をしている様子等を見ることが出来ます。
佐渡裕さん自身は、書籍も出版されており、売上も好調です。1995年から2014年に至るまで、合計6作の本を出版されています。内容は音楽のオーケストラに関する内容が多くなり、CDやDVDも出されています。
佐渡裕さんはファンの方がファンクラブのホームページも作成されており、ファンクラブのホームページを見ることで、佐渡裕さんを更によく知ることが出来るようになるのでおすすめです。

お譲り頂いたお客様ありがとうございました。

くじら堂では、映画関連の本やDVDの買取に力を入れております。専門書やDVDの整理をお考えの方がいましたら、ぜひ「くじら堂」にお任せ下さい。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2020年4月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP