出張買取 文庫マンガを中心に約500冊 北区西ヶ原

  • 文庫マンガを中心に約500冊

買取品詳細

買取品目

揃いの文庫漫画等

商品名

神武、忍者武芸帳等

ご住所東京都北区買取方法出張買取

スタッフから一言

この前、東京都北区のお客様からお電話でお問い合わせがありました。お問い合わせ内容は揃っている文庫漫画が中心に500冊程という内容でした。北区は当店からも遠くはないので予定を合わせて出張させて頂きました。スタッフがお聞きした住所に向かうと場所は会社様でした。職場にある本を整理したかったので当店にお問い合わせして頂いたようです。スタッフがお品物を見させて頂くとお電話で言っていた通り文庫漫画で揃っている物があったそうです。他にもサブカル関連の本がいくつかあったそうで、スタッフがお話を聞くと仕事の合間の息抜き等で読んでいたようです。デスクワークのお仕事だと合間の息抜きは大事ですよね。私も合間に甘い物を飲んだり、たまにスタッフと雑談したりして気分を変えています。揃えていた漫画の年代が少し古めなのは働いている人たちの好みの結果らしいです。

当店では漫画はどうしてもお値段が付けにくいお品物になりますが、文庫タイプや全巻揃っていると需要があります。今は電子コミックの時代ですが全ての書籍が電子化しているわけではないので、揃っている昔の長編漫画等はまだまだ価値がありますね。

安彦良和とは

安彦良和(やすひこよしかず)は日本の漫画家・アニメーション監督で、1961年に生まれ現在も活躍中です。
安彦良和は緻密な描写や美麗な画風、そして独創的な世界観により、日本の漫画やアニメーションに多大な貢献をした芸術家の一人と広く知られています。彼の作品や影響力は日本だけでなく、海外でも高く評価されており、世界的なファンも多くみられます。安彦良和の作品は独創的な世界観や美しい画風、そして深い哲学的なテーマなど、様々な要素が融合されており、多くの人々から支持されています。彼の作品や影響力は、日本のみならず世界的にも大きな評価を得ている。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP