春日部市赤沼 美術 映像 関連書籍を約300冊 宅配買取

  • 美術 映像 関連書籍を約300冊

買取品詳細

買取品目

映像関連の専門書等

商品名

映画芸術等

ご住所埼玉県春日部市買取方法宅配買取

スタッフから一言

この間宅配で映像関連の専門書等300冊程が当店に届きました。送って頂いたお客様は春日部市にお住いのお客様でした。春日部市で専門書が中心で書籍が300冊以上あれば出張でも対応ができたのですが、お客様のご希望で宅配で送って頂く事になりました。

映像関連の専門書は中々集めている人は多くないみたいです。そのジャンルのお問い合わせは多くありません。しかしDVDやBlu-rayを大量に集めている人は持っている方がいますね。映画等をどんな工夫で撮っているのか、この作品の監督はどういった人物なのか。こういった内容の本はあまり出回りませんが映画好きな人には是非読んでみたい本です。当店ではDVDやBlu-rayと一緒にこういった書籍もまとめて見させて頂きますよ。

日本映像学会とは

日本映像学会(にほんえいぞうがっかい)は、映像に関する研究を行う学術団体です。日本の映像文化の発展と向上を目的とし、映像技術や作品の研究・発表を行っています。
日本映像学会は1960年に創立され、以来学会誌の発行や学術集会の開催など、その分野における交流の場として多大な貢献をしてきました。学会には映画やテレビ、コンピュータグラフィックスなどに携わる研究者や専門家が所属しており、様々な分野からのアプローチが行われています。
学会誌は技術や作品の批評を中心とした内容であり、定期的に発行されているのです。また学術集会では学会員による発表や研究成果の報告が行われ、意見交換や討論が行われています。日本映像学会は日本の文化の発展に貢献するとともに、その分野の研究・発展に寄与している学術団体であり、映像に関心のある人々にとって貴重な情報源です。日本映像学会は技術や作品の研究だけでなく、教育の推進や映像文化の普及・発展にも力を注いでいます。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年3月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP