大量のガンダムが来た プレミアムバンダイ限定のガンプラやフィギュア、食玩等 大量買取

  • プレミアムバンダイ限定のガンプラやフィギュア、食玩などガンダム関連を大量に買い受けました

買取品詳細

買取品目

玩具プラモ、フィギュア等

商品名

ガンプラ

コンバージ

食玩等

ご住所東京都葛飾区買取方法出張買取

スタッフから一言

「くじら堂」のスタッフSです。

先日、買取担当のスタッフ数人で電話でご連絡があった東京都葛飾区のお客様の所へ出張にいきました。お客様の所にはプレミアムバンダイ限定のガンプラやフィギュア、食玩等大量のガンダム関連の物がありました。最後はスタッフ数人で大事に運び出しました。

ガンプラを集めている方の中には未開封の状態で大量に集めている方が何人もいます。今回のお客様もそのタイプのお客様でした。種類もいっぱいあり状態もとてもいい物ばかりです。私個人としてはあまりガンダムに詳しくないのですが、こんなにも様々なバージョンがあるんだなと驚きました。そんなたくさんの数にも驚きましたが、パッケージデザインも違いがあって面白かったです。アニメーションのような物もありましたが、個人的にはちょっとゲーム風なデザインがロボット系だとリアルに感じられて外箱だけでもかっこいいなと思いました。また小さいフィギュアのコンバージは小さいながらも装備品はしっかりついていて、正面から見るとキリっとカッコいい雰囲気もありますが手のひらサイズなのが可愛い部分もありました。また、付属品パーツもいっぱいあって、それを組み合わせることでよりリアルな雰囲気に近づけると思いました。

プラモだから自分で組立てていくことも楽しいですが、様々なパッケージの外箱をデザイン別に集めて並べるのも楽しいそうです。

アニメ「ガンダム」とは

アニメ「ガンダム」とは、日本で1979年から放送されたアニメになります。ロボットを題材としたアニメが多くありますが、ガンダムは最も人気がある作品だといっても過言ではありません。ガンダムではロボットのことをモビルスーツと呼び、様々な機体が登場しますし、独特の世界観も多くの方に支持された理由の一つでした。
現在も根強い人気を誇っているガンダムですが、ガンプラの発売が大きな影響をもたらしています。様々なモビルスーツがガンプラで発売され、子供から大人までガンダムに興味を持つようになりました。主役機だけでなく、ザクのような量産型も発売されています。
作品によってモビルスーツのデザインや武装が違うので、マンネリ化しない点も魅力です。中にはスタイリッシュなデザインで、ガンダムらしくないデザインのモビルスーツも登場しています。ストーリーや音楽もどんどん進化しているため、今後も高い人気が続くと考えられています。

 

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2020年10月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP