聖闘士星矢やスーパーマンのDVDやブルーレイなどを段ボール4箱分お譲り頂きました。

  • 聖闘士星矢やスーパーマンのDVDやブルーレイなどを段ボール4箱分お譲り頂きました。

買取品詳細

買取品目

アニメや映画のDVD

商品名

聖闘士星矢

トイストーリー

スパイダーマン

キャプテンハーロック

ご住所千葉県柏市買取方法出張買取

スタッフから一言

古本出張買取「くじら堂」のスタッフSです。

先日、買取担当スタッフが千葉県柏市へ出張買取にお伺いし聖闘士星矢やスーパーマンのDVDやブルーレイなどを段ボール4箱分をお譲り頂きました。

スタッフが買い取ってきたアニメのDVDのタイトルが懐かしい物が多いのが印象的でした。

リメイクもされた聖闘士星矢等は原作コミックも有名ですよね。私はまだ読んだことはありませんが、それでもストーリーはわかります。この年代の作品はリアルタイムで見ることが出来ませんが、逆にDVDなら好きな時間に一気に見れるのがいいとこですよね。

他にも知ってる作品がありましたが、その中のトイストーリーはディズニー映画の中でもかなり好きな作品です。おもちゃが人がいないときに自由に過ごしているのは子供の頃には本当にありそう、とワクワクしました。大人になった今だとちょっとホラーかな?と思うようになってしまいましたが・・・。それでも何度も観なおしたくらい好きな作品です。しかし、こういったアニメ映画を映画館で一人で観に行くことが結構勇気が必要で。なので、DVD等になってくれると家でのびのびと観れて嬉しいです。

アニメ「聖闘士星矢」とは

DVDを借りる際、子供の頃にはまっていたアニメをもう一度見返したいと考える方もいるでしょう。

聖闘士星矢は1986年にテレビで放送され、男の子を中心に大ヒットしたアニメです。1985年より「週刊少年ジャンプ」にて連載されていた車田正美氏の漫画が元となっています。

世の中に邪悪がはびこった時に必ず現れると言われていた希望の闘士、それが聖闘士セイントです。彼らは神話の時代から女神アテナに仕え、聖衣クロスと呼ばれる防具を纏って武器を嫌うアテナのために素手で戦うのです。6年もの厳しい修行の末にセイントとなった少年星矢が主人公、彼は父に運命を託された仲間達と共に戦いを行うこととなります。

バンダイがスポンサーだったため、玩具やゲームソフトを購入したという方も多いはずです。特に聖衣を再現したフィギュア玩具の聖闘士聖衣体系は、その時代の男子玩具の最大ヒット商品となったのです。ギリシャ神話を題材としたストーリーや美しき戦士達に、今見ても感動することでしょう。

お譲り頂いたお客様ありがとうございました。

くじら堂では、アニメ、映画などのDVDの買取に力を入れております。DVD、Blu-rayの整理をお考えの方がいましたら、ぜひ「くじら堂」にお任せ下さい。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP