大量買取 2tトラック2台とハイエース3台分のアニメ書籍、DVD、グッズ、フィギュア等 飯能市

  • 2tトラック2台とハイエース3台分のアニメ書籍、DVD、グッズ、フィギュアなどを買取ました。

買取品詳細

買取品目

DVD、フィギュア、グッズ、画集等

商品名

アイドルマスターズ、ガールズアンドパンツァー、ソードアートオンライン等のグッズやフィギュア

ウルトラマン、仮面ライダー等の食玩等

ご住所埼玉県飯能市買取方法出張買取

スタッフから一言

「くじら堂」のスタッフSです。

この間、トラックとハイエースで埼玉県飯能市にスタッフが数人で出張してきました。、2tトラック2台とハイエース3台分のアニメ書籍、DVD、グッズ、フィギュアが家いっぱいにありました。事前のお問い合わせで、量が大量にあるとご連絡いただいていたので、車もスタッフも準備万端でお伺いしました。

DVDやフィギュア、食玩のほとんどは未開封品が多く、状態がとてもよかったです。

有名な作品も多くあって、私も知っているキャラクターもいて、とっても可愛いフィギュアになっていました。フィギュアだけでなくラバストもあって、こちらは小さくデフォルメされてて、フィギュアとはまた違った可愛さがあります。

また、可愛い女の子と同じくらいにウルトラマンや仮面ライダー、ゴジラ等の男の子向けの物もありました。こちらも未開封が多くてシリーズで揃えていて、とてもたくさんの量がありました。少し古い物もありましたが、仮面ライダーは平成ライダーが多くて、私がリアルタイムで観ていた物もありました。

たくさんのフィギュアやグッズをとても綺麗な保存状態でお譲り頂きましたので、当店でも丁寧に扱っていきたいと思います。

「ガールズパンツァー」とは

「ガールズパンツァー」は、日本のオリジナルテレビアニメーション作品の一つで、パンツァーはドイツ語で戦車を意味しているので、タイトルの通り女の子と戦車の物語となっています。戦車に乗った女の子達が戦いながら勝敗を競う戦車道が物語の舞台となっていて、対戦には国際的なルールが設けられているので、どんなに激しい戦闘を繰り広げても重傷者が出ることがないスポーツ感覚で見られる作品といえます。この作品にはたくさんのキャラクターが登場しますが、ビジュアルの可愛らしさはもちろん、キャラクターの個性が強く描かれている作品でもあるので、根強いファンが多いというのもこの作品の特徴となっています。青春部活動に戦車というミスマッチを加えているのがこのアニメの世界観で、一見するとSFにも似たファンタジー設定でありながらも随所にリアリティーを追求しているので、不自然さや親近感の無さを感じさせない作品として多くの支持を集めています。

 

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2019年10月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP