「ソードアートオンライン」、「鋼の錬金術師」などアニメDVDを約100枚お譲り頂きました

  • 「ソードアートオンライン」、「鋼の錬金術師」などアニメDVDを約100枚お譲り頂きました

買取品詳細

買取品目

アニメDVD

商品名

ソードアートオンライン

鋼の錬金術師

GOSICK

まおゆう

ご住所東京都葛飾区買取方法出張買取

スタッフから一言

古本出張買取「くじら堂」のスタッフSです。

先日、東京都葛飾区へ買取スタッフが出張買取にお伺いして、「ソードアートオンライン」、「鋼の錬金術師」などアニメDVDを約100枚をお譲り頂きました。

スタッフが買い取ってきた作品が見たことのある物も多くて懐かしかったです。

鋼の錬金術師は小学生の頃から男女共に人気で、アニメを見て漫画を読んでと、たくさんの楽しみがありました。しかし、小学生の頃は映像がショッキングな部分にあまりなれていなくて、途中で見ることを止めてしまいました。でも、中学生の頃にまた友人たちの間でも話題になり、もう一度見直してみようと挑戦すると、成長したのか最後までしっかりと見終わることが出来ました。その後には原作コミックも読み直してストーリーを読み込みました。これまで積極的に読んでいなかったジャンルを読み切って、自分の中の読書レベルが上がった気がします。

ハガレンで一番印象的に覚えているのは完結巻の単行本があちこちで売り切れているとニュースでやっていたことです。これを見てもハガレンが世代性別問わず人気作だったんだなぁと、改めて思いました。

「ソードアートオンライン」とは

「ソードアートオンライン」は、英語表記「Sword Art Online」、略式名称「SAO 」の名で親しまれているゲームの世界に閉じ込められた人々が戦う姿を描いた近未来を舞台とした「SFファンタジー作品」です。もともとは2002年より作者のホームページ上で無料で公開されていましたが、作者のプロデューに伴いその公開は今では行われていません。なお、もともとは小説として誕生した本作品でしたが、その後外伝や続編も多く執筆されておりアニメ化やゲーム化など多彩なコンテンツとして多くの人に親しまれています。そのため、本作品に触れたことがあるという方は多いことでしょう。そんな本作品は、その性質上「ネットゲーム」のあるあるネタがふんだんに含まれているのが大きな魅力です。それゆえに、「ネットゲーム」経験者であればさらにその世界観を楽しめる可能性が高いので、ぜひともそのコンテンツに触れてみることをおすすめしたい存在です。

お譲り頂いたお客様ありがとうございました。

くじら堂では、アニメDVDの買取に力を入れております。アニメのDVDの整理をお考えの方がいましたら、ぜひ「くじら堂」にお任せ下さい。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2019年4月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP