出張買取 東京都練馬区東大泉 新書を約300冊

  • 新書を約300冊

買取品詳細

買取品目

新書

商品名

美しすぎる数の世界、タロットの秘密、感染症としての文学と哲学等

ご住所東京都練馬区買取方法出張買取

スタッフから一言

3月になりましたが、びっくりするぐらい冬の気温ですね。でも暖かい日もあるから少し桜が咲き始めている木もありました。出張に行くスタッフとしては動き回るからあまり気温が高くない方がいいのでしょうが、そろそろ春服で出かけたいですね。

今回スタッフが出張したお客様は東京都練馬区にお住いの方です。お電話でお問い合わせがありました。内容は新書を中心に300冊程です。練馬区は当店からもそんなに遠くはないので、こちらの物量でも出張が可能です。お客様と日程や時間を合わせてスタッフがお伺いさせて頂きました。

お客様が中心に持っていました新書は本に馴染みがない方にはあまり聞いたことがない名称かもしれません。こちらは単行本よりは小さく、文庫本よりは少し縦長のサイズをしています。あまり厚い物ではないので鞄に入れて持ち歩けます。内容は専門書や学術関連が多いですね。個人的にはひとつのテーマをより深く追求して書かれているイメージです。結構学校の図書室にも置いてあったので、気になったタイトルの本をパラパラ読んでいました。基本的に1冊が長く書かれていないので気になるテーマをギュッとまとめられているのが読みやすくていいですよね。

評論家の中野信子とは

中野信子さんは1975年生まれ・東京都出身の評論家で、脳科学者・認知科学者・東日本国際大学特任教授・京都芸術大学客員教授・という肩書も有しています。情報番組のコメンテーター・MENSA元会員としても有名です。幸せをつかむ脳の使い方や笑いのある世界に生まれたということや生きるのが楽しくなる脳に効く言葉やあなたの脳のしつけ方や不倫やペルソナなど、中野信子さんが手がける著書も高い人気を誇ります。英雄たちの選択や有吉ゼミやワイドスクランブルやクローズアップ現代や徹子の部屋や情熱大陸など、人気のテレビ番組への出演も多く脳科学者ならではの唯一無二の印象的な物言いで注目を集めています。スキューバダイビングやクレー射撃など多くの趣味を持っており、コーディネートや醸し出す雰囲気やヘアスタイリングやメイクアップなど、ファッションセンスやルックス面での評価も高めです。2012年の活動開始から多くのファンを獲得しています。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2024年3月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP