神奈川県 横浜市港南区 出張買取 音楽関連本等を約600冊 

  • 音楽関連本を約600冊 

買取品詳細

買取品目

音楽関連本等

商品名

ピンクフロイド 増補新版、ザ・キンクス等

ご住所神奈川県横浜市買取方法出張買取

スタッフから一言

2月も今日で最後ですね。真冬のように寒くて雪まで降る日もあれば、春のような暖かい日もあって、なかなか温度変化についていくのが大変な月だったような気がします。

この前メールから出張希望のお客様から連絡がありました。担当スタッフがメールで詳細を聞いて、実際にお伺いして見させて頂きました。出張先は神奈川県港南区で川口からは少し移動に時間がかかりますが、お品物の量と内容から出張で見させていただく事が出来ました。お客様がお持ちだった本は音楽関連の物が中心です。楽譜もありましたが、需要のある音楽雑誌や音楽評論等がありました。お伺いしましたスタッフと好みの音楽が合っていたそうで、作業後についお客様と話が盛り上がってしまったそうです。

そろそろ花粉も増えてくる季節ですね。対策はバッチリ行って春を迎えたいです。

音楽評論家の伊藤政則とは

伊藤政則さんは岩手県花巻市出身の音楽評論家で、ヘヴィメタル専門誌バーンの編集顧問という肩書も持っています。世界的に有名なロックバンドとの交流もあり、ヘヴィメタルやハードロックやプログレッシブなどのジャンルの音楽に精通している有名人です。岩手放送のレコード室でアルバイトをしたり本場の音楽を知るためにロンドンに行ったりラジオ番組のADを務めたりなど、大学卒業後の様々な経験が伊藤政則さんの今に繋がっています。海外のロックバンドがリリースした日本版のレコードのライナーノーツも数多く手がけており、伊藤政則さんがお気に入りのバンドのライナーノーツは物凄い熱の入れようです。情熱的な説明文に魅了され、印象的かつ的確なキャッチコピーも生み出されました。伊藤政則さんが執筆するライナーノーツを楽しみにレコードを購入するロックファンも多いようです。海外ロックバンドの情報は、全て伊藤政則さんから得ているという方も多いのではないでしょうか。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2024年2月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP