千葉県八街市砂 宅配買取 経済学関連本を約300冊

  • 経済学関連本を約300冊

買取品詳細

買取品目

経済関連本等

商品名

おいしい経済、ゴールドマン・サックスM&A戦記、反常識の業務改革ドキュメント等

ご住所千葉県八街市買取方法宅配買取

スタッフから一言

あけましておめでとうございます。

1月も10日程過ぎ、なんとなくのお正月の雰囲気もおさまってきましたね。今年はやはり暖冬なのか去年のような厳しい寒さは朝と夜くらいで昼間はまだ頑張れる寒さですね。

今回のお客様は当店に着払いで送って頂く宅配でご案内しましたお客様です。お客様のお住いが当店からだと遠かったので出張は難しかったからです。お客様は千葉県八街市砂にお住いの方で、内容は経済学関連本を約300冊程です。経済学関連は本によっては古いと中々お値段を付ける事が難しい物もありますが、お問い合わせの電話をした担当スタッフがいくつかタイトルを確認して、宅配で送って頂く事になりました。宅配は専門書で50冊以上の少量からご案内が可能な方法ですが、お客様にご自分で梱包して頂かないといけない点がちょっと大変ですよね。箱に詰めた本は思ってた以上に重いので腰等に要注意です。

出版社の日経BPとは

日経BP(Business Publications)は、日本を拠点とする出版社で、ビジネス関連の情報を提供する優れた出版物で知られています。日経BPは、日本経済新聞(日経新聞)グループの一員であり経済、科学そして教育などの幅広い分野で出版物を製作しているのです。
この出版社は、専門的なビジネス情報を提供する雑誌に加え書籍やオンラインプラットフォームやセミナー、イベントなどを通じて、ビジネスプロフェッショナルや企業のニーズに応えているのです。彼らの出版物はビジネス戦略やテクノロジー、マネジメント、市場動向や最新の業界ニュースなどに関する包括的な情報をオファーしており、経済界で高い評価を受けています。
日経BPは、日本国内外で幅広い読者層に情報を提供しており、特にリーダーや意思決定者に対して価値ある情報を提供することで知られています。その信頼性と質の高い情報は、日本の仕事コミュニティにおいて不可欠な存在となっており、今後もビジネス関連の情報を出し続けるでしょう。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2024年1月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP