和光市白子 宅配買取 日本史関連書籍を約350冊

  • 日本史関連書籍を約350冊

買取品詳細

買取品目

日本の歴史関連本

商品名

日本の近世の行政と地域社会、環境の日本史等

ご住所埼玉県和光市買取方法宅配買取

スタッフから一言

この間、埼玉県和光市にお住いのお客様からお電話でお問い合わせがありました。部屋の整理のため趣味で集めていた本を片したいそうです。担当スタッフが本のジャンルを聞くと現代日本の歴史関連の本が中心だそうです。歴史の本はどうしても古い物だと再版されていたり、ネットで見れてしまったり等で中々お値段が付けにくいのですが、今回のお客様の本が比較的新しい本だったのでこのまま宅配をご案内致しました。もう少し量があれば出張も可能だったのですが、350冊程だと難しかったので、当店に着払いで送って頂きました。届いた書籍はスタッフがしっかり拝見させて頂き、メールにて結果をご連絡させて頂きました。

ご連絡頂きましたお客様、ありがとうございました。

出版社の[吉川弘文館]とは

吉川弘文館は、日本の出版社の中でも歴史ある名門の一つであり、主に歴史関連の書籍を中心に出版しています。その中でも特に、日本の歴史に特化した書籍を多数出版しており、日本の歴史を学ぶ上で欠かせない書籍を多数手がけています。歴史好きにはたまらない会社かもしれません。
吉川弘文館の魅力は、緻密な研究に基づいた信頼性の高い歴史書を出すとともに、歴史を身近に感じられるような読み物も多数出版している点にあります。創業以来、常に時代に即した書籍を出版していることから、常に新しい分野にも積極的にチャレンジしており、多くの読者から支持されています。
今後も吉川弘文館は日本の歴史を中心に、高い品質を維持した書籍を出版することで、読者のニーズに応えていくことが期待されるでしょう。デジタル技術の進化にも積極的に取り組み、書籍の電子化やウェブ上でのコンテンツ配信など、新しい形態の書籍にも力を入れていくことが予想されます。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年6月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP