宅配買取 杉並区高円寺 英語関連本他、約350冊

  • 英語関連本他、約350冊

買取品詳細

買取品目

英語等の専門書、学術書

商品名

英作文のトレーニングや英単語の語源図等

ご住所東京都杉並区高円寺買取方法宅配買取

スタッフから一言

この間、東京都杉並区にお住いのお客様からお電話でお問い合わせがありました。内容をお聞きしますと、英語の専門書等学術書や専門書があるそうです。出張でお伺いするには量がたりなかったので、宅配をご案内致しました。お電話から数日後には当店に送って頂けました。

当店は基本的には出張でお伺いしますが、量が少ない場合や遠方のお客様には宅配もご案内しています。送料等の関係で本は専門書でないとご案内が出来ませんが少量でもお受けする事が出来ます。宅配では当店から申込書と着払いの伝票を送らせて頂きますので、そちらが届き次第梱包して当店に送って頂く流れになります。お送り頂く前に金額が気になる人は先にメールで画像を送る方もいらっしゃいます。届いたお品物は担当スタッフがしっかり見させて頂きます。結果連絡も出来るだけ早くにお伝え出来るように頑張らせて頂いています。

出版社の[Z会]とは

「Z会」とは、難関大学などを目指す人向けの通信教育に当たります。難関大学に多くの合格者を排出している特徴があり、毎年数万人にも上る受験生が、Z会を活用した上で合格を掴み取っていると言われているのです。受験生を合格に導くためのカリキュラムが充実していると言えるでしょう。料金の安さが非常に魅力的であり、月額4930円のみで、基礎となる教材や演習の問題、添削課題等のような、大学受験に必要となる教材を利用することができます。この金額は大手通信教育を比較したとしてもかなりリーズナブルであり、コストパフォーマンスに優れたサービスといえます。予備校の授業料は月額約50,000円ほどと言われているので、10分の1ほどの値段で大学受験対策を行えるということがわかるでしょう。ゼット会では回答の添削を受けることも可能であり、毎月の添削課題を提出することにより、解答が返却されます。間違えた箇所や着眼点など、詳しく解説してもらえます。難関大学を目指すにあたり役立つ教材の1つです。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年2月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP