可愛くて美人さんがいっぱい アイドル写真集坂道系グループ等 約1200点

  • [坂道系グループ]等、アイドル写真集を約1200冊買い取りました。

買取品詳細

買取品目

写真集

商品名

女優、坂道系グループなど

ご住所神奈川県横浜市買取方法出張買取

スタッフから一言

スタッフSです。

アイドルの女の子達は可愛くて、美人さんでとっても華やかですよね。そんなアイドルグループ等を中心に写真集約1200冊を拝見しに、神奈川県横浜市のお客様の所へスタッフが出張してきました。

有名なタレントやアイドルの写真集がいっぱいあって、まとめて置いていたその一角だけとても華やかになりましたね。

写真集を持っている人はいますが、何百冊も持っている人は中々いないと思います。一般書と違い、全ページカラー写真で紙質もいい物だからか、お値段が少し高めなのでたくさん買うのが大変なのかもしれませんね。でも好きな人は同じアイドルグループ、タレントの写真集を集めていました。やはり好きな人しか写っていない写真集は貴重な推しグッズの一つだと思います。私も最初は写真だけの本を買う事が不思議でしたが、最近になって楽しみ方を知りました。特に綺麗で憧れる女優さんやタレントさんの本ではオフショットや普段テレビで見ない顔や服装をしていてとても新鮮で見ているだけでもすっごく楽しいです。また大きなサイズの本で全部カラーだからこそ、背景のセットやインテリアや小物等で自分の部屋の参考になりそうな物も多くて、色んな視点で楽しめました。

部屋に何冊も置くと少し場所を取りますが、女子力を上げたいときに女優さんの写真集を眺めているだけでも気分が上がりますよ。

[坂道系グループ]とは

坂道系グループとは、放送作家の秋元康氏がプロデュースする乃木坂46・櫻坂46・日向坂46などの2010年以降のアイドルグループの総称で、AKB48のライバルとして誕生しました。メンバー同士が総選挙で競い合うことはないですが、CDを複数枚購入すれば握手会に参加できます。運営元はソニー・ミュージックで、坂道シリーズのグループ間の共演には、テレビ東京で日曜深夜の冠番組や全国放送の「乃木坂工事中」が放送されています。
乃木坂46は、2012年「ぐるぐるカーテン」でデビューし、オリコン週間ランキング2位を獲得、2015年からは紅白歌合戦にも6回連続出場しました。欅坂46は、デビューから8作連続でオリコンシングルチャート1位を獲得しています。

 

今回の写真集を仕分けしていると、だんだんアイドルのキラキラ感が手から移ってきた気がしました。気のせいかな?

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2021年6月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP