草加市 パンローリング社の投資本、投資DVDなど1000点以上 大量買取

  • パンローリング社の投資本、投資DVDなど1000点以上お譲り頂きました

買取品詳細

買取品目

投資本

投資DVD

商品名

投資苑

フルタイムトレーダー

フィボナッチトレーディング

売買システム入門

ご住所埼玉県草加市買取方法出張買取

スタッフから一言

「くじら堂」のスタッフSです。

先日、埼玉県草加市のお客様からメールでお問い合わせがり内容を確認してスタッフが出張してきました。パンローリング社の投資本、投資DVDなど1000点以上という投資関連の物が大量にありました。こんなにいっぱいの株の本を初めて見ましたよ。

小説や漫画、映画の中のキャラクター等に投資家のお金持ち設定が出てきますが、私の株や投資の知識はそれくらいです。

しかし、最近女性誌等でも特集が出るくらい投資が身近な物になってきました。春先、新年等によく節約術の特集をやっていて、そういった題材の最後あたりに収入を増やす方法として、投資が紹介されていることが結構あります。

現に投資による収入で生活も変わったという人物のインタビューも載っていて、お金持ちになるためには、宝くじを買う以外にも夢の方法があるんだなぁと思いました。

でも、微々たる金額の動きなら別ですが、お金持ちになるくらの大金を動かすのは失敗したときのリスクも大きくて、挑戦するにはちょっと勇気が必要そうですよね。

投資本の出版社「パンローリング」社とは

パンローリングは、1991年3月に設立された日本の出版会社で主に投資関連の書籍販売に力を入れています。「真剣な投資家が夢を実現するために、さまざまな良質かつ実用的なアイデアを提供する」という理念の元、さまざまな本が出版されています。古典から最新の研究までを網羅した翻訳書、海外だけなく日本人が自ら生み出した手法やアイデアを紹介したオリジナル本、初心者にも分かりやすいように漫画で面白く解説しているものなどがあります。

また投資に関連する本を販売しているだけでなく、多くの事業を行っています。コンピューターソフトの開発および販売、セミナー企画、物販サイトの運営、オーディオブック制作・販売、復刻漫画の出版などです。

 

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2019年3月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP