アニメDVDやサントラCD、イラスト画集をお売り頂きました。

  • アニメDVDやサントラCD、イラスト画集をお売り頂きました。

買取品詳細

買取品目

アニメDVD

サントラCD

イラスト画集

商品名

機動戦士ガンダムUC

カードキャプターさくら

サマーウォーズ

機動警察パトレイバー

ご住所千葉県柏市買取方法出張買取

スタッフから一言

古本出張買取「くじら堂」のスタッフSです。

先日、買取スタッフが、千葉県柏市にお住いのお客様のところへ出張買取にお伺いし、アニメDVDやサントラCD、イラスト画集をお譲り頂きました。

スタッフが買い取ってきたDVD等がコミックでよく取り扱っている作品が多いなぁと思いました。

『カードキャプターさくら』は小さな頃から今でも大好きな作品ですし、アニメも好きでしたがコミックも好きでした。最近には新章としてまた、連載が開始されてアニメ化もされて大人になった今でも楽しめる作品です。

また、『機動警察パトレイバー』は、ちゃんと見たことはない作品ですが、原作のコミックをよく扱っていて、さくらちゃんの次に目に入ったタイトルでした。

なんとなく覚えている部分で、警察がロボットで出動するくらいは知っていますがどんなストーリーなのかは知らないので、今度ちゃんとコミックを読んでみたいと思いました。

何年か前に実写映画化されていたのをCMやポスターを見て知っていますので、そちらも観てみたです。

やっぱり、アニメ化までされる作品は、新しい古い関係なく色んな世代の方に好かれる作品ばかりなんだなと、よくお客様からお譲り頂くコミックやアニメDVD、原画集等を思い出だして実感しました。

アニメ「サイバーフォーミュラ」のとは

サイバーフォーミュラは、1991年放送されたテレビアニメです。
水素エンジンや常温超伝導モーターなどを搭載した車を使った、架空のモータースポーツを題材にしています。
サイバーフォーミュラは1991年のテレビアニメ放送終了後も様々な展開を続けており、その後を舞台にしたOVAが発売されたり、小説・マンガ・テレビゲームなどが発売されてきました。
アニメ放送から30年近く経つ現在でもフィギュアやおもちゃが発売されたりしていて、長く続いているコンテンツの一つです。
1991年に放送されたアニメは有料のビデオ・オン・デマンドサービスでも配信されており、往年のファンを満足させるだけでなく、今なお新しいファンを獲得し続けています。

お譲り頂いたお客様ありがとうございました。

くじら堂では、アニメDVDやサントラCD、イラスト画集の買取に力を入れております。アニメDVDやサントラCD、イラスト画集の整理をお考えの方がいましたら、ぜひ「くじら堂」にお任せ下さい。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2019年2月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP