出張買取 動物行動学関連本を約450冊 引越整理 東京都世田谷区尾山台

  • 動物行動学関連本を約450冊 引越整理

買取品詳細

買取品目

動物関連本

商品名

性選択と利他行動等

ご住所東京都世田谷区買取方法出張買取

スタッフから一言

最近は朝からすでに暑いですね。会社に着くとすぐに冷房を入れます。これからどんどん暑い日が続くと思うので体調管理はしっかりしたいですね。

この前、東京都世田谷区にお住いのお客様から引っ越しのための整理で本を片したいとお問い合わせがありました。量は本が450冊程あるとのことでしたので、スタッフが出張に行ってきました。本は色々ありましたが特に多かったのが動物関連の本でした。子供用の図鑑類よりも、もう少し専門的な本が多かったです。昆虫や海洋生物等は動物図鑑よりも需要があり、児童書の図鑑でも大丈夫ですし、今回のお客様のような専門的な本も対応しています。個人的には古代生物が気になるので、パラパラ本をめくっているだけでも楽しかったです。

出版社の工作舎とは

工作舎(くみしゃ)は日本の出版社の一つで1964年に創立されました。その設立から半世紀以上、日本の文学界において重要な役割を果たしてきました。工作舎の特徴は、新しい作家の発掘や育成に力を注ぐことです。これにより、文学の流れを生み出し、日本の文学界に多様性と新鮮な刺激をもたらしています。
工作舎、独自の編集方針や出版プロセスを持っており、新進気鋭の作家や先鋭的な文学作品を積極的に発表しているのです。文学賞の創設や運営も行い、若手作家の登竜門としての役割を果たしています。その結果、多くの有望な作家が工作舎からデビューし、日本の文学界に名を馳せるようになりました。
工作舎は小説や詩集、エッセイなど幅広いジャンルの文学作品を手がけています。その出版リストは多岐にわたり、文学ファンや読書家にとって、発見や感動を提供する場となっているのです。独自の文学雑誌の刊行や文学イベントの開催も行い、文学界の活性化にも寄与しています。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2024年6月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP