引越の整理のため 乗り物関連本を約200冊 東京都足立区千住 出張買取

  • 乗り物関連本を約200冊

買取品詳細

買取品目

乗物関係の本、雑誌

商品名

モンキークルージン等

ご住所東京都足立区買取方法出張買取

スタッフから一言

先日、お電話からお問い合わせがありました東京都足立区にお住いのお客様の所へ担当スタッフが出張に行ってきました。当店は川口市にありますので、足立区とですと少量の内容でも出張が可能になります。今回のお客様は乗り物関連の本が中心でありました。車やバイクだと特に単行本だと古い年代の物でも需要があります。有名な車について専門的に書かれている本なら洋書でも大丈夫です。今回は全部で200冊程でしたので、時間もあまりかからずに作業が出来ました。本があったお部屋もスッキリしてお客様にも喜んで頂けました。

ホンダバイクのモンキーとは

ホンダバイクのモンキーは、日本の自動車メーカーホンダが製造・販売する小型のオートバイモデルです。モンキーはその名前からもわかるようにコンパクトで可愛らしいデザインが特徴で、小さなサイズながら大きな人気を誇っています。
最初のモデルは1960年代に登場し、その特徴的なルックスとコンパクトなサイズが、多くのライダーに愛されました。初代は主に乗り物としてではなく農場や工場での移動手段として使われましたが、その独特の魅力から一般の消費者にも広まりました。
特徴は小さな排気量のエンジンを搭載し燃費が良く、狭い道路や都市部での移動に適しています。軽量かつ操作性が高いため、初心者ライダーにも扱いやすいと評価されています。時代とともに進化しさまざまなモデルが登場しました。その中にはカスタマイズ性が高く、個性を表現するためのアクセサリーやパーツが豊富に用意されているものもあります。
モンキーはシンプルでありながら楽しさと便益を提供するバイクと、多くのライダーに愛されています。その独自のスタイルと使い勝手の良さから、ホンダバイクのモンキーはバイク愛好家にとって不朽の人気モデルです。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2024年1月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP