引越整理のため 埼玉県草加市遊馬町 昔の有名漫画中心で約400冊 出張買取

  • 漫画関連本を約400冊 引越整理

買取品詳細

買取品目

赤塚不二夫、石ノ森章太郎等の昔の有名なマンガの揃い

商品名

佐武と市捕物控、サムサラダくん等

ご住所埼玉県草加市買取方法出張買取

スタッフから一言

この間埼玉県草加市にお住いのお客様からお電話でお問い合わせがありました。お引越しの為に本を整理したかったそうです。内容を伺うとマンガが中心だそうで、当店ではマンガだけでの出張が中々難しいのですが、基本的にシリーズは揃っていて、赤塚不二夫、石ノ森章太郎と有名な漫画家さんの本があるとのことでしたので、出張にて見させて頂きました。査定はどうしても個別でつけることが難しかったですが、お客様の家にあった本が一気に片付いたので、引っ越し前に助かりました、とお客様にも喜んで頂けました。

最近は寒いですがお天気は晴れの日が続いているので動きやすい天気ですよね。動けば暖かくなるので、担当スタッフも張り切って本の運び出しをしていますよ。

漫画家の石ノ森章太郎とは

石ノ森章太郎は1938年1月25日に宮城県で生まれた、日本を代表する漫画家です。代表作にはサイボーグ009や仮面ライダー、人造人間キカイダーなどがあります。数多くの作品を発表し、その後の漫画家たちや漫画界全体に大きな影響を与えたことで知られています。
小学生の頃は単行本や雑誌を読むのが大好きで、ある日手塚治虫の新宝島という漫画を読んで衝撃を受け、それ以来手塚治虫の大ファンとなりました。そのことがきっかけで漫画家を志すようになり、少しずつ作品を書き始めて各出版社に投稿するようになったそうです。
高校の卒業と同時に上京し、トキワ荘という有名なアパートで下宿しながら作品づくりに取り掛かりました。一時期アニメの仕事にも取り組んでいましたが、少しずつ作品が売れて世間に認知され始めたことにより、漫画家として本格的な活動をスタートさせました。描いた作品はアニメやドラマ、映画などで公開されるようになり、今では漫画家として多大な成功を手にしたことは疑いようもありません。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年12月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP