遺品整理 出張買取 労働関連本を約450冊 千葉県習志野市谷津

  • 労働関連本を約450冊 遺品整理

買取品詳細

買取品目

労働関連の専門書

商品名

戦後50年、産業雇用労働史、職務格差等

ご住所千葉県習志野市買取方法出張買取

スタッフから一言

最近は秋らしく涼しい日が増えてきましたね。特に朝や夕方以降は少し寒いくらいかもしれません。しかし晴れた日の日中はまだまだ暑さもあり、外へ出張に出ている担当スタッフも半袖で作業しています。気温差が大きいので体調管理には気を付けたいですね。

この間担当スタッフが出張でお伺いしたお客様は千葉県習志野市にお住いの方でした。内容は社会学関連の物で特に労働に関する本が多くて、全体で約450冊程でした。一般的な文学本に比べると社会学に関する本は専門書扱いになるので、わりとお値段が付けられるジャンルの本になります。出張でお伺いしましたら担当スタッフが箱詰めから運び出しまで全て頑張ります。

労働社会学者の河西宏祐とは

労働社会学者の河西宏祐(かわにしこうすけ)は、日本を拠点に活動する社会学者で、仕事に関する幅広い学びと専門知識を持っています。最近は特に労働にたいして注目が集まっているこの国ですが、彼の存在は非常に重要であると言えるかもしれません。
河西宏祐は、日本の大学機関で労働学の教育や研究に従事しており働くの権利、市場の動向や雇用政策、労働組合、企業の実態など労働のさまざまなテーマについての研究を行っているのです。
彼の成果は、労働者の権利や労働状況の向上に寄与するものであり、特に市場の変化や格差に焦点を当てた内容が評価されています。彼は、労働問題に客観的な視点からアプローチし、その研究成果を教育、政策提言、および学問的な議論に役立てていると言えるかもしれません。
河西宏祐の研究は、日本のこの分野の学問発展に貢献しており、今後も彼の研究活動が働くことに関する理解を深め、働く者の福祉向上に寄与するでしょう。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年10月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP