宅配大量買取 学習指導関連本を約500冊 山梨県甲府市

  • 学習指導関連本を約500冊

買取品詳細

買取品目

学習指導関連本

商品名

脳を活かす生活術、進学塾不要論、10歳から身につく問い、考え、表現する力等

ご住所山梨県甲府市買取方法宅配買取

スタッフから一言

この前、山梨県甲府市にお住いのお客様から宅配で学習指導関連本等の本が500冊程届きました。こちらのお客様はお電話からお問い合わせがあり、担当スタッフが内容を確認して宅配をご案内しました。お客様のご希望で梱包用の段ボールも一緒にお送り致しました。

当店が埼玉県にありますので、都内や千葉県等の関東圏内なら量があれば出張で直接見させて頂くことが可能なのですが、今回のお客様のように遠方になってしまうと出張費等の関係で中々出張でのご案内が難しくなってしまします。しかし、お品物が専門書ですと本として需要もあり宅配でのご案内が可能になります。宅配ですとご希望であれば梱包用の段ボールも一緒に送らせて頂きます。またお客様ご自身で段ボールをご用意いただけましたら、査定結果に少し金額をサービスさせて頂きます。

出来る限りお客様の希望に沿うような方法をご案内出来るように頑張らせて頂きます。

脳科学者の「茂木健一郎」とは

茂木健一郎は日本における最も有名な脳科学者です。東京大学の博士号を取得しています。血液型はO型で親しみやすい人柄により、テレビ番組に出演した実績も豊富です。心と脳の関わりについて研究しており、この領域の発展に貢献する成果をあげています。また、脳科学だけでなく、美術や文芸の分野においても評論家として活躍中です。とても多彩な人物であり、今後もさまざまな分野での飛躍が期待されています。
複数の受賞歴もあることからも、実力が本物であることは折り紙つきです。キャスターの仕事も引き受けており、その鋭いコメント力を欲するフィールドは少なくありません。とても多くの書籍を執筆しており、その中にはAI発展のヒントになるものも含まれています。一方で、ボケ防止に役立つような読み物として楽しめるも多くいです。この多様性が間口の広さにつながっており、これまでの脳科学者とは一線を画する存在になったというわけです。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年5月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP