宅配買取 市川市市川南 株式関連書籍を約200冊

  • 株式関連書籍を約200冊

買取品詳細

買取品目

株関連の本等

商品名

システムトレード 基本と原則等

ご住所千葉県市川市買取方法宅配買取

スタッフから一言

この前お電話からお問い合わせがあり、千葉県市川市にお住いのお客様から宅配が届きました。内容は株関連の本です。専門書で株関連は年代が古いとお値段が付けにくい物もありますが、結構需要のある本になります。出張でもお伺いが可能なジャンルの本ですが、当店がある川口からだと市川市は少し遠いので、どうしても量が必要になってしまい200冊程では難しかったので、当店に着払いで送って頂く宅配をご案内致しました。箱に詰めたり伝票を貼ったりとお客様の負担が増えてしまいますが、査定結果をメールからご連絡すると思っていたよりもいい結果だったようでお客様にも喜んで頂きました。

ウィザードブックシリーズ とは

ウィザードブックシリーズは、投資に関する書籍のシリーズで、これまでに340冊以上の書籍が出版されています。
魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門に始まり、ラリー・ウィリアムズの短期売買入門やバフェットからの手紙、ヒットエンドラン株式売買法などもこのシリーズの書籍です。
近年はテクニカル投資やFXトレードに関する書籍も出版されており、ウィザードブックシリーズはますます充実の一途を辿っています。
ウィザードブックシリーズの中にはCDがついているものもあって、既に単なる書籍ではないといっても過言ではないです。
また一方では電子書籍化も進んでいますから、手元の端末で気軽に持ち歩いたり読めるのも魅力です。
ウィザードブックシリーズはどれも質が高く内容が濃いので、多くの投資本を読んできた人にもおすすめです。
中には原著が古いものもありますが、丁寧な日本語訳がされていることもあって、今でも十分に読めますし、むしろ価値が色褪せることはないといえそうです。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年4月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP