出張買取 英語学習関連本を約300冊 埼玉県朝霞市

  • 英語学習関連本を約300冊

買取品詳細

買取品目
商品名

英単語の語源図鑑や世界一わかりやすい英作文の授業など

ご住所埼玉県朝霞市買取方法出張買取

スタッフから一言

先日、埼玉県朝霞市にお住いのお客様から電話でお問い合わせがありました。内容を担当スタッフが確認して、英語学習関連本を約300冊があるとの事だったので、出張でご自宅にお伺いしました。

英語の学習関連本は英検等の問題集だと中々お値段を付けるのが難しいお品物になります。しかし今回のお客様の本はもう少し英語についての詳しい内容や社会人向けのテキスト類でした。今は学校の必須授業科目にもある英語は学生だけでなく大人も勉強している科目ですよね。確かに海外旅行に行くとき等に英語が出来ると安心感が違いますよね。また最近はグローバルな会社も増えて、仕事をするのにも英語力が欠かせな仕事も多いようです。自分磨きの一環で自主的に英会話教室に通っている人も結構な人数がいるみたいです。街を歩いていて英語で道を聞かれたときにサッと答えられたらかっこいいですよね。

同じ英語関連の本でも少し踏み込んだ内容の書籍ならちょっと価値が変わってきますよ。

出版社の「かんき出版」とは

かんき出版は1977年に「ベストセラーの神様」と呼ばれた神吉春夫が設立し、2022年で45年目を迎える出版社です。主にビジネス書や学習参考書、自己啓発書といった実用書を出版しており、主な出版物として「手にとるように〇〇がわかる」シリーズなどがあります。
かんき出版では有名ビジネスマンや有名研究者の出版が多く、ビジネスマンに人気のオーディオブックや電子書籍にも力を入れていることもあり、ビジネス系や学習系メディアに取り上げられることが増えています。
2001年に社員研修などの教育事業を始めており、年間約110社約4,500名(個人を含む)に対し社員研修を提案します。サービス内容としてはビジネス書や自己啓発書に特化したかんき出版ならではの著書ネットワークを活かし、質の高い講師陣による研修カリキュラムを提供することが特徴です。企業の階層別研修から新入社員研修など各企業で必要に迫られている社員教育を企画立案から実施まで、トータルサポートを行います。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年1月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP