ユングや占星学関連本を約800冊 出張買取 群馬県高崎市相生町

  • ユングや占星学関連本を約800冊

買取品詳細

買取品目

哲学、オカルト、占い関連等

商品名

奇跡の探求や定本サビアン占星学など

ご住所群馬県 高崎市相生町買取方法出張買取

スタッフから一言

先日、群馬県高崎市相生町にお住いのお客様から電話でお問い合わせがありました。内容を伺いますと、ユングや占星学関連本を約800冊があるとのことでした。お伺い先は当店から離れていますが、量があるという事で出張に行かせて頂きました。

専門書の中には占星術も入ります。好きな人は関連本をどんどん集めているので、お伺い先で大量にある事があります。占いというとサブカルのイメージがあり、集めた本人ではないと結構捨ててしまう事もあるそうです。しかし、占いの歴史は古く、政にも関わっていたほど生活に関連のある専門分野です。こちらの本は古い物でもしっかり価値があるジャンルになります。またオカルトよりな精神関連の本も需要があります。発行された年代が関係なく人気なジャンルは貴重ですよね。

出版社の「魔女の家BOOKS」とは

「魔女の家BOOKS」は、名前から分かるように占いやスピリチュアル関連の書籍を取り扱っている出版社です。現在では芸能人や有名占い師による書籍も増えていますが、こちらの出版社で取り扱っているのはそのような書籍ではありません。占いの手法やスピリチュアルの起源や歴史を知ることができるような、いわゆる学術書に分類される書籍が出版されていることが大きな特徴です。歴史や手法について本格的に学ぶことができるため、占いやスピリチュアルのことを深く知りたいと考えている人から支持されている出版社だと言えます。ライトな雰囲気の書籍は少ないですが、内容が濃厚な専門性の高い書籍が多くなっているので、充実した学びを実現したい人にとってピッタリの書籍を見つけることができるでしょう。占い師や鑑定士、この分野に興味がある人から高い評価を得ている出版社の1つであり、こちらから出版された書籍は今後も多くの人々にとって役立つものだと言えます。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年1月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP