「投資苑」等、株式関連本を約300冊お譲りしました。

買取品詳細

買取品目

株関連の本等

商品名

マーケットのテクニカル百科や原油相場など

ご住所東京都荒川区買取方法出張買取

スタッフから一言

古本出張買取「くじら堂」のスタッフSです。

先日、買取担当者が東京都荒川区にお住いのお客様の所へ出張買取に行き、「投資苑」等、株式関連本を約300冊をお譲り頂きました。

スタッフが買い取ってきたか大量の株関連に本が印象的でした。

今は株を気軽に始める事が出来ますよね。最近の雑誌にも貯金特集の中に資産運用についてや投資の話が一緒に書かれている物をよく見かけます。株といえば、イメージはこまめに株価をチェックして色々先を計算してお金を稼ぐイメージでした。上手く出来ればお金持ちにもなれるから夢がありますよね。今は何でもネットで調べる事が出来ますが、株や投資の本は今も本屋さんの新刊コーナーに置いてるあるので、今回お譲り頂いた方のように本で勉強される方も多いんですね。大人になってから新しく勉強することは大変ですが、株のように目に見えて成果がわかるとやる気も出てきますよね。しかも仕事の合間等の隙間時間でも出来るから、今の仕事をしながらお金を稼げるのも嬉しいですよね。

「パンローリング」とは

パンローリング社は日本の出版社の1つです。株や商品先物関連の書籍を取り扱っていることが特徴的だと言えます。翻訳書や解説書だけではなく、小説やコミックまで出版していることが大きな特徴です。2005年までは基本的に書店と直接委託関係を結ぶことで販売を行っていましたが、2005年以降は大規模取次店でもパンローリング社の書籍が販売されるようになっています。初心者であるか経験者であるかに関係なく、株や商品先物などの投資を行いたい人や行っている人にとって役立つ書籍を世に送り出している出版社です。実際に多くの投資家からも支持されており、基礎的な知識を身につけるための勉強を目的とした使い方から、投資スキル向上を目的として読まれることも多いと言えます。国内外問わず上質な書籍の翻訳出版や復刊を行っているため、これから投資を行いたいと思っている人や既に投資を開始している人に要チェックの出版社であると言えるでしょう。

お譲り頂いたお客様ありがとうございました。

くじら堂では、株や投資の本やDVDの買取に力を入れております。株、投資関連書籍やDVDの整理をお考えの方がいましたら、ぜひ「くじら堂」にお任せ下さい。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2021年11月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP