大量買取 出張 川崎区榎町 ビエバンス等のJAZZのCDを約800枚

  • ビエバンス等のJAZZのCDを約800枚

買取品詳細

買取品目

ジャズCD

商品名

ジミースミスやビルエバンス等

ご住所神奈川県川崎市買取方法出張買取

スタッフから一言

この前スタッフが神奈川県川崎市にお住いのお客様のところへ出張に行ってきました。お客様の所にはビエバンス等のJAZZのCDが800枚程という大量のCDがありました。

今は音楽はネットからダウンロードするのが多くなり、なかなかCDを買う機会は減ってきています。好きなアーティストや応援しているアイドルのために買う人も多いのではないでしょうか。そんなご時世の為かCDはなかなかお値段がつけにくお品物になります。しかしその中でもジャズやクラシック、少し古いロック等は今でも需要があるジャンルになります。あまりダウンロードに対応していないからでしょうか?でもジャズやクラシックが好きな人はとことん集めちゃいますよね。今回のお客様も気が付くと800枚という大量の枚数になっていたとおしゃっていました。当店は枚数が多いほど助かりますので、もし家に大量のCDが眠っていたら一度ご検討ください。

キースジャレットとは

キースジャレットはアメリカ出身のピアニストで、ジャズやクラシックを手掛けてきた作曲家でもあります。
1945年にペンシルベニア州アレンタウンで生まれ、5人兄弟の長男として育てられ、3歳の頃には早くもピアノのレッスンを受け始めました。
8歳になるとプロのピアニストとして舞台に立ち、自作曲をコンサートで演奏して実力を見せました。
幼少期にクラシックを学び、その後ジャズに傾倒するようになりましたが、大学ではバンドを結成してジャズ・ピアニストの活動を始めています。
拠点をニューヨークに移し、アート・ブレイキーのジャズ・メッセンジャーに加入、その後はマイルス・デイヴィスバンドにも加入した経歴があります。
キースジャレットは日本にも影響を与えており、1974年の初来日以来、2010年には公演回数が165回を記録しているほどです。
2017年にニューヨークで開催されたソロコンサート以降活動を休止しており、現在は2回発症した脳卒中による麻痺を抱えながら療養中です。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年2月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP