浦安市舞浜 ベケットやイヨネスコ等の戯曲本約40タイトル等大量書籍 出張買取

  • ベケットやイヨネスコ等の戯曲本、約40タイトル

買取品詳細

買取品目

戯曲本等

商品名

ベケット戯曲全集やイヨネスコ戯曲全集等

ご住所千葉県浦安市舞浜買取方法出張買取

スタッフから一言

スタッフSです。

先日、古本担当のスタッフが千葉県浦安市にお住いのお客様の所へ出張に行きました。こちらのお客様はお電話からお問い合わせがあったお客様になります。ご自宅でスタッフがお品物を拝見しますと、ベケットやイヨネスコ等の戯曲本等の書籍が大量にあったそうです。特に戯曲の本は40タイルはあったそうです。あまりメジャーなタイトルではありませんが戯曲の本は結構価値のある書籍になります。担当スタッフもしっかり見させて頂きまして、お客様にも満足して頂ける結果になりましたよ。

最近は寒過ぎる日が続きますね。朝の気温がマイナスな日ばっかりです。私は電車通勤ですが、車で出勤するスタッフは朝は車のフロントガラスが凍結しているそうです。お客様の所へ出張にお伺いする時の車はハイエースですが、こちらも雨や雪、氷の対策をバッチリして、安全にお客様の所へお伺いさせて頂きますよ。

出版社の[白水社]とは

白水社は1915年に創業した日本の出版社で、海外の語学書や翻訳書の取り扱いが多いことで有名です。リトアニア語やアイヌ語やアイルランド語やサンスクリット語やアラビア語やモンゴル語や上海語や台湾語やチベット語など、ありとあらゆる語学書を出版しています。本社は東京都千代田区神田小川町にあります。トークイベントやサイン会や講演会など、全国の書店においてイベントやキャンペーンも積極的に開催しています。創業当初から多くのファンを獲得しているコアなユーザー向けの出版社という側面もあり、シリーズ化されている出版物は普遍的な人気を誇ります。語学書や翻訳書の出版が多い白水社ですが、一般書のラインナップも豊富です。特に充実しているのが海外の著者による小説で、得意分野・専門分野である翻訳が活かされています。白水社の書籍は書店に多数並んでいますが、公式オンラインショップも展開しており電子書籍も購入することが出来ます。

お問い合わせ

出張費・手数料0円

蔵書の整理の際はお声がけ下さい。

WEBからのお問合せ・ご相談・お見積りは無料です。メールフォームに写真を添付していただくと大よその査定額をお伝えできます。

買取依頼・ご相談はこちら

お電話からのお問い合わせは 0120-29-3199

受付時間:9:00~18:00定休日:月曜日


よろしければシェアお願いします

2023年1月に投稿したくじら堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

古本買取くじら堂出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP